▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

このままではあかん!なと

思ってて、楽しいたくさん笑える趣味を作らなければ!お笑いライブを見に行くのが趣味みたいなものだったから毎週たくさん笑ってたのにライブに行かなくなって笑うことも減って素の地味で暗い生活の日々でこれではあかーん!根暗だから明るく生活してないとどんどん暗い闇の中に行ってしまって彷徨って抜け出せなくなるこわいこわいと思ってて何かないかなあと考えている。

料理は気分転換になるし楽しいけど休みの日しか出来ない。そして笑いながらやってたらこわいしねえ、なんかそうじゃないの、ライブみたいに1人でも楽しめるやつ(←おい)、無いかな。みんなでワイワイは苦手でして1対1とか3人までなら良いのだけど4人とかになったらもうだんまりしちゃうし疲れちゃうからなあ(とんだワガママ!)なんか探さなきゃなあと思ってるそんな今日は今回の企画(仕事)が終わってやっとホッとしてる。締切ギリギリ間に合った!そしてこんな時間に電車に乗ってるという喜び!!ライブ終わりのお友達誘ってラーメンでも食べに行こうかなと思ってるところ。