
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

今日は寝る前に

半分くらい寝ながら歯を磨いてたら勢いではぐきにえの部分を当ててしまって傷ができて痛たたとなりながら眠り、喉が渇いて6時に起きて冷たい飲み物が無かったからあったかいのを作って飲んだのだけど半分くらい寝てたから舌が火傷して痛たたとなり寝る前の歯ブラシの傷も痛たたとなり、朝の支度してる時左手人差し指が頭にぽんと当たっただけでつき指みたくなってしまって痛たたとなり一日中ほんの少し痛かったし今もほんの少し痛い。会社では月に一度くらいで起こるトイレの自動の音姫が鳴らない日だった。そんな日だったおよよよ。

 

 

 

ところでツイッター見てるのかな?どうなのかな?見てそうな感じがしたけど偶然かもしれない。