▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

どうにか休めないものかと

朝うだうだしたけどちゃんと電車に乗り今日仕事始めでした

朝から偉い方の長めのお話を聴き、昼前は事業部のみんなとお参りについでにおみくじ引いてみたら年末を引きずってるのが丸見えできゃー🙈となったり

実は昨日少しだけ会社に来ていたので仕事はスイスイ進み今の時間(18時過ぎ)に

お昼揚げ物食べたらそのあとお腹の調子が悪くなり今年もいつも通り胃腸の弱さは変わらないんだなと思い、いやどんどん悪くなる一方で、大好きなコーヒーも辛いものも本当は食べたり飲んだりしてはいけないよとお医者さんに言われてるのだけどやめられなくてだからずっと胃腸の調子がわるくて、ただの自業自得だ!!

今週は土曜日も出勤でぐでんとなったというかちゃんとスケジュール把握してない自分が悪いだけだけど

今年はほどほどにがんばろうと思っています、体調崩したくない!(とかいいながら今日は22まで残業だけど!)

あといつまでも落ち込んでてはよくないね、早く元気になりたいものです

まだ何か奇跡が起きるかもとか思ってる自分は純粋なのか?バカなのか?もちろん後者ですよねえ