▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

日記

エスプレッソティー

文字を見るだけでこんなにもホッとするのかというくらい落ち着くのだけど。。。 安心する これでいいのかな? 親離れできない子供みたいな気もしてきて 子離れ出来ない親みたいな気もしてきて なんか申し訳ない気もしてきて なんかもうよくわからなくなって…

そろそろ4月ですし

なんかライブ行こうかなって思ってるけど何にしようかと思っててなんとなくネタライブよりか大喜利とかトークとかがいいなと思っていたり何かないか探してみよう としかわとーくはなぜ平日昼間なのだ!おい!きになるけどいけないよ!語らせろか千景かなあ …

おーい!おーい!?

ダイジョウブカナ? イキテルー?? もうほんといやだ だからついったーってやなんだよなとおもうことがある TOTEMOTSUKARETA KARADAGAOMOTAI SORE FUTOOTAKARAJANAI? ∑(๑º口º๑)!!SO_KA (。•́︿•̀。)KANASHIMI ただいま またあした

シュワシュワぶどう

誕生日をお友達に祝ってもらって、今年の目標は?と言われたけど全然考えてなかったことに気づいた。何にしよう。去年は今年こそ年齢確認されないという目標で達成されました!!!こんな歳になってまで年齢確認されるってどういうことだと思っていたからよ…

ぬりえ

爪が伸びるのが早すぎやしないかい??? 私の爪は薄くて弱いから少し伸びるだけで何枚爪にもなるし折れたりする、日曜日に切って木曜日には折れたりしてしまうこともあるだからネイルを塗って少しでも厚くしてみたりしてる でもそれにしても早すぎやしない…

すぴーすぴーすーずびびびびー

まいにち寝てる時2時間おきくらいに目がさめるのが続いててだから眠りも浅くてなんだか疲れもとれない さいきんというかまんせいてきに どうすればぐっすり眠れるのだろう?? 寝方が悪いの?ベッドが悪いの?私が悪いの? ねれない日もあるからねれるだけ…

あんぱんまん

自分の冷え切った手よりも冷たかった とても良い顔をしてた 年齢よりも綺麗なお肌で いつもいつも心配かけてごめんね これからもまだ心配かけてしまいそうでごめんね 小さい頃からずっとありがとう やっと旦那さんに会えるね これからずっと一緒に居れるね …

とうとうぶんぶんとうぶんぶん

蓄電の友と吞み交わすオイルの時間楽しめましたか〜? 蓄電の友が楽しそうなツイートしていたのでよかったよかったと。 最近またていけっとーの症状が出やすくなってああやばいやばいとなってて、昔からご飯食べた後でもけっとーちが上がりづらい体質(←?)で…

年度末的な感じ?

一応今日でライブ(おわらいの)納め 納める前に見ておきたい人たちは見れた 最後はぼんぺーさんみて納めるよ まあ全く行かなくなるわけでもないから納めなのか?どうなのか? 通うのはとりあえず今日までということで たんのしむぞお〜٩( *˙0˙*)۶ あめやんだ…

変化+時間=?

変わってしまうこと 変わらないといけないこと 変わらないこと 変わっちゃいけないこと 時間とともに変わってしまうけど 変わらないところもあって そんな変わらないところにホッとする うれしくなるのです 先日とある人にまだ泣いてるの? って言われてとっ…

9時に起きたかったのに気付いたら11時半

夢の中にいろんな人が出てきて、夢の中で写メ撮ってたけどやっぱり夢だから写真なんて残ってなかった 最終的にごっほくんと恋愛について語り合っていた どんな夢だよおい

がたがたうとうとごとごとうとうと

深い深い地下を走るお江戸のでんきぐるまはとてもぽかぽかしていてうとうとしてしまって乗り越してしまいそうになるよ 地上に向かうじどうかいだんに乗っているとびゅうびゅうと風が吹きせっかくよいうとうと気分がどこかへ吹き飛ばされていくよ 地下や地上…

なんて言ってみる

いつでも話聞くよ 話したいことがあればいつでもどうぞ って無いか何も なんてとも思う なんでもないなんでもないなんでもない 何が言いたいのでしょうか? 何を伝えたいのでしょうか? 自分でもわかりませんね くるくるぱあなもので うるうも終わるね さあ3…

布団の中から出られない

まだまだ新鮮に泣けてしまうんだよ いくらでも流れ出てくるんだよ 不思議だね

春はいつ来るの?

まだまだ夜は寒くて今日の夜は寝るのがもったいない気がする まあまだ家に帰ってないのだけども…

火水木

仕事の発表会的なものがありまして、良い手応えでして、ありがたい言葉もたくさん頂きまして、去年12月にこんなに働くことあるのか?…ってくらい働きまくりがんばった甲斐がありました。今回が勝負だと思っていた(毎回勝負なのだけど)からすごく悩んだしすご…

わからないことばかりだこの世の中は

結局わたしはどうなりたいのだろう もうずーっとわからない いや…わかったことがないのかも 何のために誰のために日々生きているのだろう わかんない 一生わかんないのかも 年に数回、わたしなんていきてる意味ないって思う闇に落ちるのだけど結局答えなんて…

見れば見るほど見えてくるホントの気持ち

ライブを見るのはやっぱり好きだし面白いのだけど見るたびにここからそろそろ離れそうだな私と思ってしまう。取りあえずすでに行くことを決めてる3月前半のライブは行くけどそれ以降は単独ライブとか特別なのだけになりそう。なんて思った今日でした。

先生、もう少しで完成です!!

やりすぎ、 凝りすぎ、 ごめんなさい。 昔アースのアプリにあったことば。 今そんな日々です、手を抜こうと思えばいくらでも出来るけど、1つの物語を作っているようなものだからどのパーツも手を抜けない。 さあ、本番は来週だ。そのために明日もまた1パー…

☆☆

実は3月末くらいまでに返事が来そうだなって思ってて そんなこと思ってたのが1月だったから思ってたことも忘れた頃に返事が来たからちょっとびっくりして あの4文字でわかっていたから大丈夫だったけど、気にしていたのかな?それなら申し訳ない…ごめんね で…

水の中泳ぐ君元気そうでよかった!(元気だと思ってよかったのよね??) なんで今頃なんて思ったりもしたけどそういうタイミングだったのかなと、今までありがとう、おつかれさまでした 新しいことはいろいろ大変だろうし行き急ぐことも立ち止まることもある…

この道あの道色々あるさ便利な世の中だ

会社からもらえる定期代が最安値ルートで(けち〜)そのルートだと時間がすごくかかる(最短ルートと15〜20分くらいちがう...すごい差だ!)朝は時間なくていつも自腹を払って近道してたけどなんか本当にもったいなくて(勿体無いと思いながらもう何年も過ごして…

ぽっかり空いた穴に冷たい風がピューピューと送り込まれてるような気持ち

最近の気持ちの変化はなんでだろう?なんて思ってて、好きだし応援したいけどわたしなんかが応援しなくても良いのでは?と思うことが多くて最近お友達にも話したことがあったりで、自分的にこれはライブとして楽しいだろうと思うのを選んでて(前は好きでも苦…

秋風で落ち葉が舞う感じだよね

1ミリもない 染み染み ひゅ〜ひゅ〜ひゅるるんるんるんるん ぽっかり 真っ暗闇 ひゅるるるるるる〜

同じ職場の違う部署に居る設定だったよ

夢の中に出てきて 日常でもし何処かで会ったとしても気付いちゃいけない話しかけてはいけないと思ってるせいか 夢の中でも気づかぬふりをしてた 必死に気づかれないよう背中を向けてた バレバレだったけど!爆 夢の中で何をしてるんだわたしは!笑

真っ暗な闇の中で見た黒

闇にはいつでも行けるけどなるべく行ってはいけない場所なのもわかってる だから料理して闇のことを忘れるんだ!そうだ!そうだ! 言葉ってのはおもしろい、読む人はその時の状況や気持ちでいろんな捉え方ができる。書いた人の本当の気持ちは滅多に伝わらな…

忘れることができない

だから 元から居なかったことに 記憶を入れ替えてて だからそこをつつかれると思い出してまた苦しくなる悲しくなるつらくなる 結局まだ吹っ切れてなんていないしたぶんこれからも吹っ切るなんて無理 でもそこに触れることもしたくない ものすごく弱くていつ…

biscuit

ビスケットっておいしいですよね クッキーじゃなくてビスケット ひとつのお菓子にハマると気持ち悪くなるまで飽きるまで食べる続ける癖があって 今はビスケットで ビスケットばかり食べてる biscuit、英語もかわいい 丸い形もスティック型も ビスケットかわ…

つきとたいよう

たいようくんげんきかな? つきくんはおちこんでないかな? いまはつきしかみえなくてたいようはみえない たいようはいつだってみんなをげんきにしてくれる つきはいつだってみんなをやさしくつつんでくれる つきにはたいようがひつようで たいようにはつき…

じゃばじゃば事件

昨日キーボードとカレンダーに珈琲をじゃばーっと倒してしまって、やばい!キーボード!!と拾い上げたのに握力ないからか手からするりと離れてまたじゃばー、拾い上げてするりと離れてじゃばー、拾い上げてするりと離れてじゃばー、を繰り返してしまいキー…