▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

あお

相変わらずの人見知りに自信のなさに

誕生日プレゼントをいつ渡すか…やっぱり無理…誰か代わりに渡してもらえないか…渡すのをもう諦めようか…と繰り返し考えてて


もっと可愛いかったなあー

声ももっと可愛かったらなー

顔ちっちゃかったならなー

勇気があったらなー


自分の残念さに凹むばかり

とんかつ

を食べてなかったから

キットカットは食べてたんだけどなあ



寒くなったきたから

人恋しいな



足がカチンコチンに冷たくなってしまってなかなか眠れなくて

やっと湯たんぽ購入(もっと早く買えよですね)

運動不足とかもあるし、不規則なこともあって弱くなってるのでちゃんとしなきゃ



今日パッと見てやっぱり好きなんだなあと思った。

コンビニ

そういえば

でまちというものを今やっておらず

もともとでまちをしない人だったのだけど

とあるお友達に誘われたのがきっかけでするようになったのだけど

それはそれで楽しいのだけど

性格上、気にしてしまう(話しかけて大丈夫だっただろうか?変なこと言ってしまってないだろうか?可愛くも若くもないファンに話しかけられるなんて嫌だろうなとか、どんどんマイナスに考えちゃう)、ならばしなければ良いのだ!となる


あ、年末に縁起チョコ渡したくて待ってたけど出会えなかった。それはいつもしてないから居るなんて思われなかったんだろうなと思ったからその時はんーとなったけど仕方ない



たのしかった!とかはツイートすれば良いし、特に困ることもないしって

なんか書いてるとただのネクラでマイナス思考のバカでしかないなだけどまあそうだから仕方ない

別に嫌いになってもないし見に行かないわけでもないのだということです


いや、誰に向かって書いたんだという話ですがまあひとり言みたいなものです


あ!みんなに変と言われるくつ下履いていてうれしかったです!ありがとうございます!!って私が渡したことなどもう覚えてないだろうけどうれしかったです!!

ほっぺ

今週はずっとスイッチオフだったなあ

いや、明日も仕事なのですけど

明日もスイッチオフでしょう

資料整理とかして何も考えない1日にしよう

お昼のライブ気になるんだけど…

お休みできる空気でもなく…

しょんぼり

来週からスイッチオンするためにも

明日と明後日はとことんオフだー!

ずっと突っ走ることもずっと休むこともできない

突っ走るならたまには休まないとね

休んでばかりだと自分じゃなくなってしまいそうで怖いから突っ走るんです

生きてると言ったら大袈裟だけど自分でいられるというか

でもたまには休まないとつかれてしまうから

凡 voyage

録画した紅白を副音声で見てるのがめっちゃたのしい。

でもどうしても椎名さんのところだけは副音声なしで聴き入ってしまう素晴らしさで、椎名さんのところばかり繰り返し見ていて。

紅白出演者の中でナンバー1だなと。

そしたら‪どうにもこうにも東京事変が見たくなったので椎名さんに🤙☎︎🎶したいなと思いながらボンボやってる。

ボンボ!やってるかい!!



今日は今年のライブ初めでした、凡さん初めでした、ほんとは昨日の予定がなんだかだめで今日に。

あと何年、あと何度見れるか見に行けるかわからないけど、もう少しお世話になりたいと思います。

なかなか簡単には卒業できない、できると思ってたけど、ここがなくなると多分私止まってしまうんだろうなと思う。

だからもう少しお邪魔します。よろしくお願いします。

ナゲット

ねれなーーーーい!!!

どしたー?

仕事がちと落ち着いて休日出勤しなくていい三連休バンザーーーイ!!!

特に予定ないけどねー!

やーーーーい!

ごはんいこーよー♪とか気軽に誘える性格になりたーーーい!むーーりーー!!

でもとりあえず美味しいもの食べたいな


あ、眠れそう。。。

ではでは

春菊

そうそう、実家に帰ったらみんながほしのげん、ほしのげんと言っていた!

恋に恋ダンスに紅白に、これこそ国民的人気だ!と思った。

親も妹も姪っ子もみんながほしのげんが好きで。踊ってて。

うれしくなったわたしは(一応5年前からファンなので)こんな歌を歌ってるんだとかサケロックの話もウォーターボーイズの話とかいろいろしてきました。

どこまでいくのでしょう?人気者め!!ライブチケット全然とれへんーーー涙!



新年に合わせて炊飯器を新しくして、ナノケアドライヤーも手に入れた!ドライヤーはまさかのお肌(顔)のケアもできるらしい…すごい世の中だ…

あと、机とソファーも新しくしたいなあ


久しぶりに自炊もできて気分転換になった!明日から仕事だ〜

今、3月のライオン見てるのだけど最後まで見てたら明日の寝坊が怖いからそろそろ寝なきゃ!(残りは録画だ!)