▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

2017.1.1

あけましておめでとうございます!


ただただぼーっと過ごす年末年始のため食べまくりでぶくぶくです


やばーーーーい!!


今年は何が起こるかな?わくわくだー


ぶくぶくとか言いながら今年初アイス食べてます。これとてもおいしい!!!


f:id:smile327days:20170101183545j:plain



カフェラテ

今月はバタバタでした。

毎年のことなのだけどやっぱり大変!笑

人ってのは笑ってないとやっぱりどんどん落ち込んでいっちゃうから

忙しくてもやっぱり笑わないと!

あと美味しいものたくさん食べたい。そのためには自分から動かなければなんだよね。うん、がんばろう。

明日から実家に帰るのになにも準備できてなーい。部屋の掃除もしないと…酷すぎる。と思いながらお布団から出れません。ぬくぬくお布団落ち着く(コタツがないので暖はお布団です)



レモンティー

毎日うまくいくわけじゃない

つまずく日だってある

結局ほんの少し泣いてしまったけど

明日また歩き出す

今日つまずいた分少し早歩きで

エスプレッソティー ラテ

一年前泣いてばかりでミラーボーイに反射して共倒れでつらくなってて、この一年どうだったかな?と思い返せば泣いてもいたけど喜んでいた日もたくさんあった。

次は笑っているからまたミラーボーイに会いたいなあ。

一年も経ったのかとびっくりだけど一年前はほんとにほんとにありがとうございました。


クリスマスは毎年なんかクリスマスだ!やばい!と思っていたけど今年は全然そんな感じがしなくて普通の日と変わらず過ごしている。年末感もまだ無い。けどコンビニで恵方巻きの予約をしていてなんてこった!と思った。


ではではお仕事へがたんごとーん。

カフェオレ

ねこになりたい

と思うような

12月はとても忙しい

まだ1日しか休めていないし

平日の帰りはこのくらいで

だから

ねこになって

自由気ままに過ごしたい

と思う

けどがんばろう

がんばる

三連休も仕事してるけど

ちょっと笑いに行きたいなあと思っています

行けるようがんばる

アップルティー

ぎゃーーー

久しぶりにお仕事でやらかした…

急ぎのメールに1週間以上気づいてないという、やってもたー。

間に合いますように。

とちょっと落ち込みながら帰る。

帰ったらにげはじ見よう。

そうです、ツイッター開くと絶対ネタバレたくさんだろうからここに書く。

夢に出て来そうだ気づいてなかったメール。

はぁ。

毎日バタバタとあっという間に過ぎて行くよ。

笑いたいぜ!

美味しいものも食べたいぜ!

チャイ

きっと消すだろうと思うから

いいねを押すより先に

まずスクショを撮ります 

はっはっはー!


一年楽しく🏇を楽しめてたら何よりです!!


いいなあ、私も何か趣味がほしい


やっぱりカメラかな。一眼買うかな。