
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧

タイトルに意味なんてなくていいんだよ

🦄

クリップってひに見えるなと思っててちゃんと見たら思ったほどひじゃなかった。。。自力じゃひになれないし


f:id:smile327days:20170523195105j:plain


f:id:smile327days:20170523195120j:plain

まろやかミルク

天狗といえば


これ

f:id:smile327days:20170518192246j:plain

わたしはずっと天狗だと思ってたいたら

友達は長いちくびだと思ってたと言った

どちらかが正解なのかどちらも違うのか人それぞれの答えがあって良いんだ!なのか


ところでこれは本当はなんなんだろう?見たことない

ドラムさる

プロフィールのところ消えてたから

もうやめちゃったのか?!?!?!

と急いでのぞいたらあった〜

よかった

ほっ

こめたらこめさけうめたま

今度からトイレの隣の喫煙所の隣を確認しよう

いやいやなかなかトイレの隣に喫煙所がある場所も少ないか?


昨日行ったねぎねぎさんは、喫煙は外でとなっていたのでお店の空気が綺麗でよかったし、喫煙してる人もこの方がいいと行っていた

だーほんちゃんのお料理美味しかったんだな〜また行こう

みつあみ

コウシンサレテタ

コツソリ

ソウ

コッソリトミヨウ

ミマス

サクレ

なにか物語が始まるのでしょうか?

楽しみにしてて良いのか。。。

こんな奴は見ないほうがいいのか。。。

こんな奴ってなんだ?

ぺこぺこ〜〜

くしゃみ

酔ってるだけだろうけど…

心配!!




まあ、私なんかに心配されたくないだろうけど

あぁ、もっと顔も声も性格もかわいければよかったなあ。。。